ほぼネガティブ、たまにポジティブ

自己管理の出来ないダメダメ保健師。35歳。

充電しすぎると壊れる

今週のお題「2018年上半期」f:id:oyoguodebu123:20180702102616j:image

去年の7月に仕事を辞めて、プラプラと転職活動しながら過ごして来たが、なかなかつぎの仕事が見つからず。。。

 

あぁ、私って、需要ないなぁと思いながら過ごしております!

 

充電期間だからと自分に嘘をつきながら(?)過ごして来たけど、

あっという間に上半期過ぎちゃいました(⌒-⌒; )

 

でも、プラプラしながら、いろんなものを見て、聞いて、遊んで!

呑んで、食べて、遊んで!!

人生の中で一番遊んでます!

全身全霊で遊び呆けてるぞ!

 

神様にいろいろ、ごめんなさい。

 

今年中に再就職できるかしら〜(T_T)