ほぼネガティブ、たまにポジティブ

自己管理の出来ないダメダメ保健師。35歳。

体重計るの忘れてた

朝から体調が優れず、ゴロゴロしていたら体重を計り損ねてしまいました。

んで、さっき測ったら

98.8kg

うゔぅ、、、

増えてますね。

f:id:oyoguodebu123:20170109202732j:image

画像に特に意味はありません(笑)

昨日から、ずっとクッチャネしてたので、そりゃ増えて当たり前なんですけどね!

ここ一週間、年末年始のお菓子達の処分に頑張ってまいりました(*☻-☻*)

(頑張る方向まちがってますけどね)

そろそろ、お菓子も尽きて来たのでもう買わないようにしないと(*^ω^*)

といいながら、アイス買って来て!とかシュークリーム食べたいとか言ってしまう私。

あーすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)