ほぼネガティブ、たまにポジティブ

自己管理の出来ないダメダメ保健師。35歳。

餃子作り

f:id:oyoguodebu123:20170129175553j:image

昨日から餃子つくってます。

やや黒焦げ感ありますけど、気にしない。

餅粉入りの餃子の皮で包んでみました。(普通のやつと違いがあんまりわからんわ。気持ちモチモチしてるかもしれんが、言葉に踊らされてるだけかもしれん)

餃子の皮って、絶対に足りなくなる。

というか、具があまる。

餃子の具アレンジってくぐると、いっぱいでてくるから、余ってるのは私だけじゃないんだなーって思う。

麻婆豆腐はうまそうだ。でも、具が多すぎるかな。あと、麻婆豆腐の素を買ってきた方が美味しくできそうかな。

クックパッドって、ほんと便利だわ。