ほぼネガティブ、たまにポジティブ

自己管理の出来ないダメダメ保健師。35歳。

ブログ、さぼたーじゅ、体重増えたーる

f:id:oyoguodebu123:20170122224658j:image

先週、マダムタッソーにいってきました。マツコさん、でっかくて、安心感があって、蝋人形なのに柔らかさを感じるような雰囲気(´∀`*)

なんやかんやですっかり3日坊主に成り下がってました(*´Д`*)

ダイエットブログっぽく始めて、途中で瞑想にはいり、そのまま消え失せてしまいそうになっていましたが、週末に内科の主治医から待ったをかけられたため、慌てて健康状態回復を目指さなくてはなりません。

体重が3キロ増え、

ヘモグロビンA1cが急上昇してました。正月は上がっちゃうんだけどね〜って優しく言っている先生の目が恐かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰り際に慌てて、セブンミールの日替わり弁当(惣菜のみ)をまとめて注文しました(*´∀`)♪

ここんとこ、外食続きだったし、よく噛んで食べないとなぁ〜

ちなみに、私が頼んでいるのはこちら↓

http://7-11net.omni7.jp/general/501/sukoyaka/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=sitelink&utm_campaign=sukoyaka

ずっとこれだと飽きちゃうけど、自分でなかなかこの品数は作れないなぁ(〃ω〃)