ほぼネガティブ、たまにポジティブ

自己管理の出来ないダメダメ保健師。35歳。

これ、大好き(*^ω^*)

f:id:oyoguodebu123:20170115212314j:image

こんばんわー。

はぁ〜(*´Д`*)

風呂上がりに一杯!サイコーです。

っていってもサッポロビールではありませんが(笑)

もう、かれこれ10年くらい飲んでるでしょうか?

炭酸水って、なんとなく苦い感じがするのが苦手で、そのまま炭酸水をのむのに抵抗があったんですが、炭酸自体は好きなのでファ◯タとかサイダーとか飲んでたんですが、糖尿病のため、あまり砂糖水を飲まないので、仕方なく炭酸水で飲むことに。

いろんな炭酸水を飲んだけれど、長続きせず、そんな時に名前に惚れて買ってみたところ、

『ホントに美味しいじゃん!!』

ってなりました。それ以来、炭酸水といえばコレです。

レモンフレーバーとかグレープフルーツフレーバーとかもあって美味しいです。

微炭酸じゃないところがイイ♡

しゅわしゅわするのにカロリーゼロってところが素敵(*^ω^*)

f:id:oyoguodebu123:20170115214249j:image

引き続きよろしくお願いしまぁふ。