ほぼネガティブ、たまにポジティブ

自己管理の出来ないダメダメ保健師。35歳。

iPhoneではてなブログを書くのって

http://www.apple.com/jp/

f:id:oyoguodebu123:20170108233916p:image

うちには、iPhoneの他にAndroidタブレットがあります。

ちなみに普段私が使っているのはiPhone。風呂場で使うよう(笑)にXperiaZ3タブレットを使っています。

ブログを書いている途中だったので、風呂でXperiaでログインして続きを書こうと思ったところ、びっくりしました。

iPhoneでブログ書いてる時にはなかったコマンドがいっぱいあるではあーりまさんか。。。

少し謎が解けたような。

iPhoneはてなブログを書くのに向かないのではなかろうか。

(そもそもPC使ってブログ書くものなのかもですね)

太字にしたりとか、iPhoneでもできるんかなぁ??